地球大爆発
人類滅亡
うn
旧知の友人に会ってきたよ、やつは相変わらずだった

「おっぱい」
「だいすき」

こんな挨拶を街中で交わしてる変質者が居たら僕たちです
結構頻繁に会ってるから今更どーこーってこともなかったから、とりあえず

「小学生見に行こうぜ!!」
「イィィイィイヤッホオオオオオッォオォオウ学園天国ゥゥゥ!!」

ほい逮捕フラグ
後は適当にゲーセンに行ってから友人の部屋にお邪魔して飲んで騒いで隣の人に怒られた!
ごめんなさいお兄さんごめんなさいケツは勘弁してください

で、その後また騒いでまた怒られた
ちくしょういい加減自粛しろよ僕のばかばかまんこ!

で、その後一悶着あって、その隣のお兄さんと飲んでた
何でだったかよくおぼえてないんだけど、なんか友人がお兄さんに絡んでたのは覚えてる

ちなみにその友人以外の人と会話らしい会話したの二ヶ月ぶり!イエーイ!

……うn

それじゃあ明日ハードスケジュールだから寝ゆ
今日こそ夢の中でコトノーとキャッキャウフフできますように!
わひゃひゃひゃひゃ
じじじじじじGがGがガガガGが出た!!Gがああああああああああああああああああああああああホギャアアアアアアアアア!!!!!!!

ちくしょうGが出るとどうしても驚いたついでに叫んじゃうぞ!!
もっとかっこよく叫べればいいのに、いつも「ホケエエエエエエ!!!」とか「すっとこどっこーーーーーーーーい!!!」とか

何それ?ギャグのつもりで言ってるの?ふざけないでよ!!
僕はもっと「うおっ!」とか「ちょーびっくりしたんですけどー」とかもっと叫びたいの!!普通でいたいの!

ってこんなこと書いてるのが普通じゃないッスよねーヘヘヘ

まあそれは置いておいて、僕もFC2ブログを使う上で色々と機能を試しておかないとって思って、今日は色々と使ってみようと思うんだよね
なんか日本語が変に感じるけど気にしないでおくよ

なんかこう……どうなの?ほかのブログ見てるとさ、やけに長い空白空けてたり、文字をやたらとでっかくしてアピールしてたりするんだけど
読みにくくないのかな…

まあ物は試しで











色々と使ってみるのが







一番だよね















うんこ














うんこしか思いつかないとか僕の頭はどうなってんだ
ギギギィ早くも挫折しそうだけど本当に続くのかこれ!!
ブログってはじめてでこわいですう
あー化学オタクな美少女家庭教師にきてもらいたい

その子は家庭教師一日目の初対面でいきなり化学の素晴らしさを語りだして、勉強時間のほとんどを費やして僕に化学の良いところを理解させようとするんだ
だけど僕は元から化学が苦手だったし、そもそも初日からの暴走に引いてたから適当にお茶を濁して終わらせようとするんだけど
僕の煮え切らない態度に逆上した彼女が急に、僕が理解できるまで説明するとか言い出して、いきなりのお泊りになるんだ

でもその子は晩御飯食べてお風呂入った後、すごい楽しそうに「おっ泊っりおっ泊っり♪」ってはしゃいでて、化学の素晴らしさについての講義はすっかり忘れてるんだよね
それで寝る前になって、一応僕が講義についてさりげなく触れようとして「先生、講義はしないんですか?」って聞くんだ

そしたら彼女はボンッて音と共に、湯気で火照った顔をさらに真っ赤にして慌てふためきながら「こっここここここ交尾!!?でもっあのっそのっっまだ初めて会ったばかりですしっ いえっ確かに私達は化学の素晴らしさを共に分かち合った仲ですけどもっ」ってな感じでいつの間にか僕と彼女との距離が縮まってる上に、すごい耳年増なせいでなんかすごい誤解受けちゃったりして!!

それで僕が「いや、講義です先生」ってたしなめるとその子はなんとか冷静を取り戻すんだ
その後いつもの調子を取り戻したらしい彼女はきりっとした顔で「さあ、どこまで話しましたっけ?」って聞いてくるから僕が記憶をたどって「ええと、結合の話についてです」って言ったら案の定彼女が「けっけけけけ結合っていうとそのがが合体!?そんなっそんなっえええええっっっ!!最近の子は積極的とはよく聞きますけどもっっっっ!!!」
なーんつってこれがまた随分と誤解しちゃってもー!僕はただ「は?」ってリアクションに困っていることしかできずにいるんだよ

それで一人錯乱してる彼女に対して僕は割りと冷静なもんだから「先生、落ち着いてください」って言いながら肩にポンッて手を置いて落ち着かせようとするんだけど、彼女はそれでビックーン!!ってなっちゃって、へなへなへな~って腰を抜かしちゃったりして

それで早とちりな彼女はうつむき加減で「わ、わかりました…その……、ふつつかものでしゅがよよよよろしくくくおねがががあわわわわ」ってめっちゃ動揺しながら目をつむって唇をこちらに差し出してくるんだよ!!
あああああんもううう何で僕にはそんな甘くて甘くて甘くてとことん甘い高校時代がなかったのさあああああああああああああ!!!!


 *


その場の勢いでブログ作っちゃったけど何かを失った気分だよファック!
はじめまして、吉崎っていいます。名前何にしようかと悩んだけど適当に思いついたのにしてみたよ
実際「」でもいいかなあって思ったんだけどね、もう既にほかの人が使ってるみたいだし…
まあ名前なんていつでも変えられるしいいよね
ごめんね変な子でごめんね

とりあえず毎日更新していけたらいいなあって思ってるよ
それじゃあ頭がぼーっとするから今日はもう寝ゆ

おやすみ「」
copyright © 2005 地球大爆発 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
